2013年01月28日

el vuelo nocturno 雪か・・・

アンケート集計

単行本1巻も予約しましたよ。
山で食べる、ラーメン、最強です!daimonji4.jpgカメラの望遠レンズで除くと、あやの小路がよく見えます。
daimonji5.jpgさて、大文字山から銀閣寺まで下山。
哲学の道近くのカフェで、ヒューガルデン・ホワイトというベルギービールを飲みながら、海外で働く友人に絵ハガキを書くも、あまりにも下手な字体に、衝撃!パソコンばかりはダメですね。
本文(必須)※全角で800文字まで記入できます。
数日前から腹の皮、数か所が赤く文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンをおこしいただき、ありがとうございます。

(3)ご応募の際、50円の切手をお貼りいただき、投函ください。


私の趣味は文字起こし。
私の趣味は文字起こし。
私の趣味は文字起こし。
私の趣味は文字起こし。

私の趣味は文字起こし。


しています。
ワイド的中率75.8%平均配当額\97166レース刊行記念の会チケットプレゼント応募はがきつき。

私は事務員をしています。

posted by bbiengaoig at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。